SSブログ

港の近くでシーフード 山下町「サンアロハ」 [カレーでいこう]

2013年11月22日(金)

 夜勤明けでカレー。
 今日は職場近くの「サンアロハ」。
 店の外にはハワイアンが流れ、夜にはかがり火がたかれる。
 横浜の観光地としての気分を絵にかいたような店だ。
 木の階段を回り込むように昇る。
 店のフロアは、それなりに広い。
 仕切りなどなく、木のテーブルが一面に並んでいる。
 時間が早いので、がらがら。
 隅っこのほうに座る。
 ランチメニューらしきシーフードカレーを頼む。
 通常980円のところ735円とのことらしい。
 サラダとコーヒーはセルフサービス。
 入口近くにコーナーがある。
 とりあえずサラダをよそい、コーヒーをそそぐ。
 コーヒーがぬるい。
 それなりの時間があって、シーフードカレーが出てくる。
 シーフードはエビとかホタテとかアサリとか。
 なんとなくシーフードミックス的な雰囲気が漂う。
 うーむ。
 サラリーマンのランチとしては今一つだな。
 いずれ通常メニューできっちり勝負しなければならないだろう。
 でも、そうなると1600円とかするんだよな。
 うーむ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。