SSブログ

近況報告 [その他]

2011年9月30日

 ここのところ、ここの更新も滞っております。
 腰痛あたりが主な原因でありますが、他にもあるかもしれません。
 元々気まぐれ更新ではありますが、ここいらで、ざっくり近況報告などをしておこうかと思います。

 腰は、だいぶ良くなりました。
 ただ薬が効いて痛みを和らげている可能性が有るので、全快とは言えないかもしれません。
 酒は、主に「銀次」と「根岸家」で飲んでいます。
 映画は「世界侵略:ロサンジェルス決戦」と「ショーほど素敵な商売はない」を観ました。
 CDはリトル・フィート、ジョン・ハイアットを中心に聴いています。
 ロック54であります。
 しかし他にもハービー・ハンコック、ウェザー・リポート、ウェス・モンゴメリーのジャズ勢。
 リー・ロイ・パーネル、スティーブ・アール、ジョン・イーライ、ティッシュ・イノホーサのカントリー~フォーク勢。
 レイクサイド、アイズリー・ブラザーズ、ギャラクティックのソウル~ファンク勢なども聴いています。
 一見ばらばらのようですが、リトル・フィートやジョン・ハイアットを聴いていると、このように広がってくるわけです。
 本は山田正紀の「神獣聖戦 PERFECT EDITIION 」を読んでいます。
 上巻を読んでいる時はどうなることかと思いましたが、下巻に入って面白くなってきました。
 と、まあこんなところでしょうか。
 あ、そうそう。大変、残念なことが一つ。
 11月に行われるはずだったスーパー・エキセントリック・シアターの本公演が、なんと中止になってしまいました。
 理由は、三宅裕司がヘルニアの手術をしたため。
 やはり体は大事ですね。
 皆さんも、お気をつけください。
 では、また。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

玉

どうぞお大事にして下さい。
by 玉 (2011-10-01 08:41) 

風車のダン吉

 コメントありがとうございます、玉さん。
 体に関しては、対処の仕方もだいぶ慣れてきました。
 パソコンが、そろそろ危ないですが。
by 風車のダン吉 (2011-10-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。