SSブログ

お正月 [その他]

2014年1月1日(水)

 あけましておめでとうございます。
 2014年が始まりました。
 一体どんな年になるのでしょう。
 まあ、あくまでも個人的な話ではありますが。

 たぶんTVドラマ三昧は変わらない。
 汐入店には最後の数巻しかなかった「ムー一族」が、文庫店には全巻そろっていたりして、なかなか奥が深いのだ。
 その分、あおりを食うのが映画。
 アヴェンジャーズ関係とスパイダーマンぐらいはクリアしたいなあ。
 音楽はロックとファンク。
 去年までと違うのは英国ロックが絡んでくることだ。
 今になってコステロ聴くようになるとは、ちょっとドキドキ。
 カレーはタイ料理関係を攻めたい。
 これもドキドキ。
 オムライスやハヤシライス、タコライスなどを食べ歩く「ライスでいこう」なんて手もあるのだが、始めていいかどうか。
 「カレーでいこう」と共倒れになりそうだ。

 酒場に関しては、どうしよう。
 立ち飲みにでもテーマを絞るか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。