SSブログ

ハッピーアワー 北久里浜「とらや」 [横須賀]

2007年9月7日(金)

仕事帰りの、一杯。
久しぶりに「とらや」へ。

今日は、深夜から早朝にかけて台風9号が上陸。
スピードが遅い上に、コースが最悪。
あちこちに被害を残した。
今も、東北地方を北上中である。
横須賀でも、まだまだ風が強い。
「とらや」に来るのは、こんな日が多い。

カウンターに座り、生ビールセット(1000円)。
疲れた喉に、ビールが沁みる。
タイガースはここのところ、絶好調。
負け知らずだ。
やはり、投手陣がしっかりしているチームは強い。
後ろの3枚、JFKが磐石。
そのほかにもダーウィンだの渡辺だの江草だのと、リリーフは実に豊富だ。
そのため先発陣は、5回から6回抑えればほとんど勝てることになる。
こりゃあ、凄いことだ。

ビールの後は、レモンサワー。
最近ハッピーアワーを始めたとのことで、開店から7時までは飲み物100円引きだそうだ。
てことは、この店も出だしは暇で、後の方にピークがあるんだな。
通常レモンサワーは350円なので、100円引きで250円。
なんと言う金額。
これでは、儲けが出ないではないか。
レモンの後は、黒ホッピー。
通常400円が、100円引きで300円。
つまみに、モツ煮込み(480円)。

計1930円

あれ、計算が合わないぞ。
そうか生ビールセットも、100円引きなんだ。

前回訪問記事 6月22日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。