SSブログ

なんと3連勝 [ベイスターズ]

2008年8月17日(日)

午前中ばたばたし、午後はゆったり。
テレビで、高校野球を観る。
横浜高校対大阪桐蔭戦だ。
エース土屋が桐蔭打線につかまり、力負け。
でも今年の横浜高校、良いチームだったなあ。
主砲筒香が2年生だし、来年も楽しみだ。

夜はプロ野球。
横浜・阪神戦である。
昼間の高校野球と似たような組み合わせだ。
前半戦は、コテンパンにやられてる
しかし、ここのところベイが勝ってるのだ。
今日は、どうだろう。
横浜の先発は吉見。
えー、吉見?大丈夫かな。
ところが、この吉見が大活躍。
投げては、8回一失点。
打っては、3安打の猛打賞だ。
佐伯の一発も出て、スカッとした試合だった。
更に若い石川、藤田がそれぞれ2安打。
特に石川は、村田の留守を守って安定した働きをしている。
そして内川は3安打。
堂々の首位打者復帰である。
ドラ1とはいえ、内川が首位打者を狙う選手になるとは、判らないもんだなあ。
後は、吉村の一発が見たかったが、贅沢を言えばキリがない。
とにかくどん底の、今年のベイ。
しかし、やっと未来への光が見えてきたぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。