SSブログ

半分ダウン [その他]

12月16日

遂にバランスが崩れた。
今までは調子が悪くなっても、一晩寝れば直った。
しかし昨晩は悪寒に震え、起きたら胃が重い。
何とか仕事はこなしたが、さすがにつらかった。
毎年一回は、こうなる。
風邪の症状である。
これから年末にかけて、ハードスケジュール。
倒れるわけにはいかない。
本当は寝ていたいのだが、病院へ行った。
この季節の病院は混む。
1時間以上は待つ。
横になりたいが、そうもいかない。
薬を多量にもらい、家に帰る。
さすがに今日は、酒を飲む気にならない。
しばらく酒飲みブログは、休むかもしれない。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

玉

心配しています。どうかお大事に。
by 玉 (2006-12-17 19:17) 

みわ

早くお元気になってください
また元気になったら
酒飲みブログ続けてくださいね
by みわ (2006-12-17 19:32) 

風車のダン吉

心配かけて、申し訳ない>玉さん。
ちょっと大げさに書きすぎたか。
おかゆしか食えないだけで、後はいたって元気です。
たまには休ませてくれと、胃やその他の内臓が言っているのかも知れません。
by 風車のダン吉 (2006-12-17 22:23) 

風車のダン吉

温かいお言葉、有難うございます>みわさん。
風邪なので、少し休めば復活します。
案外、いつもの更新ペースと、変わらなかったりして。
by 風車のダン吉 (2006-12-17 22:49) 

TETSU

お体の調子はいかがでしょうか?
何かと忙しい年の暮れですから、あまり無理をなさらないでくださいね。
金曜日の件は申し訳ありませんでした。
近くの「忙中閑有」に行かれたことはありますか?
ここもホッピーがおいてあり、私も休みの日に行ったりします。
・・・あ、すいません。風邪の最中に・・・(^^;)
by TETSU (2006-12-18 20:15) 

風車のダン吉

調子は、だいぶ戻ってきました>TETSU さん。
普通のご飯を食べることが、出来るようになってきたので。
金曜日の件については、私のチェックミスです。
そのうち「忙中閑有」も覘いてみたいと思います。
でも「ああホッピーが呑みたい」と言う気分になるには、もう一歩かな。
by 風車のダン吉 (2006-12-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。